エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年01月18日(日)23:51

☆繋がってる!?

 いつも毎週、お仕事帰りにボディケアでいらっしゃっていたM様。

 年末からお顔を拝見しないなぁ~(ToT)と思っていたら

 どうやら歯の治療に専念していたみたいです☆

 先日いらっしゃって、久し振りということもあり『体調はどうでしたか?』と尋ねると、

 なんだかすごく調子がいいんです♪ということ!!

 どうやら、歯が落ち着いたおかげで、

 いつもネックだった肩や首のだるさが少し改善されたみたい♪♪

 M様がおっしゃる様にお背中のマッサージの段階でもう指の入り方が違う!!

 柔らかい‥!!とこちらでも分かるくらい!!

 やっぱり体って繋がってるんだなぁ~なんて改めて感じました。

 そこだけを促しても戻りも早いし、一時的な改善にしかなかなかならないものですもんね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)