エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年03月06日(金) 1:59

☆リンパでお水がおいしい~!!

 先日は、リンパ3回目のK様が見えました。

 初回は、汗もなかなかでずにむくみもひどかったのですが、

 今日は30分で汗が噴き出すほど!!

 最後に出た汗を確認されたところ、濁った汗でご本人もびっくりされました((+_+))

 その後、リンパをやりながらお客様からいろいろなお話を伺いました。

 休日はいつも体が疲れて一日寝ていたこと。

 やる気が起きず、仕事もすぐに休んでしまう。

 頭痛がひどくて仕事中も気がつくといつもこめかみを押さえていること。

 そんなご苦労をされていたK様でしたが、なんと2回目のリンパで

 頭痛が治まり、肩コリがなくなり、体が楽になったとのこと。

 休日も休まずにおでかけされるようになったそうです。

 そして、味覚の変化もすごいとか!今まで肉食だったそうですが、

 温野菜をたくさん食べたくなり、さらに、コーヒー、お茶しか飲めなかったのに、

 今は朝から夜までお水がほしい~!!と体の変化があったそうです!

 寝起きも良くなり体の体質改善が自分でもわかるほど!

 これからもリンパ愛好家としてお続けになりたいと今日も元気でお帰りになりました!

 酸素がたっぷりのお水は体にもとても大切なもの!

 是非、これを機に体の芯からキレイにそして、元気になりましょうね!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)