エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年04月11日(土) 0:34

★エクステ‥☆リペア

 エクステはリペアの度、みなさん段々と濃く長くなっていかれるようです(*^-')ノ

 初めてつける時、大人しめが好きなんです~

 なんておっしゃっていた方もリペアの時には

 『もうちょっとボリューム欲しいかな?』

 とエクステに見慣れてくると、足りなくなってくるんですよね(>_<)

 Wishでは、一本の値段でリペアを行っているので

 リペア時のそういったデザインの変更が気軽に出来ます(^^)

 ですから、色んなエクステをお試しになれるんです♪

 エクステ歴が長い方はご自分がなりたい目の感じを追及し、

 こだわりのオリジナルまつげをみなさんお持ちです☆

 でも、基本は濃く長くボリューム欲しい!と変わっていく方が多いかな(*^_^*)

 エクステマジックですね☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)