エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年04月14日(火) 0:09

★結婚式☆エクステ

 もともと美容部員ということもあり、お顔、特にお目元のメイクは

 いつもバッチリ♪ときまっているN様☆

 この春、ずっと付き合っていた彼との結婚式が決まりました!!

 オメデトウゴザイマス(>_<)♪♪

 ご自分のお顔、特にまつげにとてもこだわりがあり、

 マスカラは重ねて重ねてが定番だったので

 エクステをするにあたり、人にいじられるとどうなるの? という不安がありました。

 そこで式に向けてリハーサルということで、今回お越し頂きました!

 マスカラでは出来なかった長さが出たことを非常に喜ばれていましたo(^-^)o

 重ね付けでボリュームを出すよりも綺麗に仕上がっている事にも満足をして頂き、

 当日はドレスということもありもう少しつけてみよう☆という事で決まりました!

 式の準備にお時間の余裕がある方は自分プロデュースをしっかりなさっているなんて、

 さすがですね☆

 次回は式の前日にご予約を頂きました♪

 楽しみにお待ちしています(*^_^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)