エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年07月05日(日) 2:10

ご紹介☆エクステ~明日からインドへ

 先日K様のご紹介でいらっしゃいましたS様☆

 タイで出会ったインドの方とご結婚が決まり、インドへ行かれるそうです!

 2年もの遠距離の恋を得て明日からはずっーと一緒です♪

 ととても幸せいっぱいのお顔でお話を聞かせて下さいましたo(^-^)o♪

 ☆インドでは、美容室もあまりないようで、ましてエクステ屋もないんです。

 ということで、いっぱい着けました!

 これでしばらくは大丈夫かな?(*^_^*)

 是非また帰って来た時には楽しいお話を聞かせて下さいね♪♪

 お写真も見せて下さいo(^-^)o

 スタッフ一同心よりお待ちしております☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)