エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年12月31日(木) 0:58

★③結婚式までになんとかしたい~!③★

 エステ体験後、2回目の施術。

 今度は、お顔だけではなく、背中、首も施術を行いました。

 Wishオリジナルのマシンを使った施術。

 前回よりもお肌がかなり柔らかくなり、

 マシンを使っての施術でさらに透明感と白さ、

 さらにはしわ等のたるみも解消しました。

 A様も「まわりの友達にもキレイになったね!と言われてうれしいです。」とお話が出るほど。

 一生付き合っていくお顔こそ、キレイでいると明るい気分になりますよね。

 A様もはじめの不安な顔とは一転。

 かわいらしい笑顔で美肌に向かって自信を取り戻されました。

                                 次回に続きます(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)