エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年12月31日(木)19:52

★④結婚式までになんとかしたい~!④★

  いよいよ式も近づき、スタッフもA様のお肌にできるアドバイスと

 施術もさらに気合いを入れてさせていただきました。

 ひどかったかゆみや粉吹きも毎日のお手入れをプラスして解消され、

 しわっぽさもなくなりました。

 さらにお肌に合わせた施術も行った上に、

 本日は脇の部分も白くしたいということで、施術を行いました。

 結果は予想どおり、純白の似合うキレイなお肌になりました。

 お顔もファンデーションを付けなくても塗っているようなとてもきめ細かいお肌になりました。

あと少しですね!頑張りましょう!!

                                 次回に続きます(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)