エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2009年12月29日(火)22:19

★②結婚式までになんとかしたい~②★

  安心していただいたA様。

 再度、当サロンで使用しているものの安全性などもお話して

 エステにチャレンジしていただくことになりました。

 皮膚のかゆさと乾燥で、化粧水どころか、脱水分とされていたそうで、

 お肌はかなり硬くなっており、スチーマーをあててもなかなかやわらかくなりません。

 その後、様子をみながら施術を行っていったところ・・・

 黒ずんだお肌に変化が出てきました!

 なんと、透明感が下からでてきたのです。。

 全ての施術が終わり、A様に鏡を見ていただきました。

  「すごく白い!!つやがある~」とご本人もびっくり!!

 さらにかゆみのあったお肌も全く違和感がない状態になりました。


                                 次回に続きます(^^)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)