エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2010年01月28日(木) 1:23

☆ドームエステ☆ ~冷え症でお悩みの方へ~

 女性のほとんどの方が冷えに苦しんでいる方も多いはず。

 冬は体を温める食べ物が多いですが、それだけではなかなか難しいものですよね。

 冷えのひどい方の特徴は、内臓の機能も低下し、

 その影響で便秘や体調不良を訴える方も多いようです。

 そこでWishでは、そんな方のために体の根本から冷えを改善するコースをご用意しています。

 施術後は、体が芯から温まり、結構もよくなって、お肌もツヤツヤになります。

 また、人によっては、汗の色も色つきででたりなど、

 体に不必要な不純物がすっきり出せて生理不順や生理痛の方にも喜ばれています。

 自分の汗の色??確認されると体調が分かりますよ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)