エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2010年01月03日(日) 3:21

☆ご結婚おめでとうございます。

 A様より素敵なコメントを頂戴しました。

 とてもキレイなお姿、前からご覧いただけないのが残念ですが、

 とてもかわいらしい、キュートなA様です!

・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。・*:.。

 A様より・・・

 式が終わり、やっと 落ち着きましたぁ

 顔がプク~と腫れたときは、どうなるかと思ったけど、スタッフの方々おかげで、

 無事一日を終えることができました。

 ゲストは分かっちゃうかな…って不安な気持も少しあったけど、

 やるだけのことをWishでしてもらったので、吹っ切って堂々と振舞うことができました。

 それに、ファンデでだいぶ隠せたようで、みんなからキレイと言ってもらえました~

 ホントにありがとうございます。

 来年一月前半にまた伺うつもりですので、よろしくお願いしまぁす。

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)