エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2010年03月15日(月) 0:48

☆ホワイトデーはいかがでしたか?★

 今日は、ホワイトデーでしたね。

 ホワイトデート言えば、インターネットでこんな記事を見つけました。

 「返さない」オトコが急増中!?最近のホワイトデー事情

 皆様はいかがでしたか?

 素敵なお返しがもらえた方も、そうでなかった方も、

 Wishに自慢話や、愚痴を言いに着てください(^^;

 そして綺麗になって、現在の恋に、新しい恋に頑張ってくださいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)