エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2010年05月11日(火)23:09

☆母の日のプレゼント

 いつもエステに見えるI様から、

 「母の日にエステをプレゼントしたいんだけれど・・・お願いできますか。」

 とお話がありました。

 なんでもお母様はエステが初体験ということ。

 そこで、お母様に結果が出て、喜んでいただけるメニューを

 考え提案させていただきました。

 お母様は日頃お疲れということで アロマオイルマッサージを。

 お肌のシミやたるみも気にされているということで、

 美肌活性トリートメントのコースをおすすめしました。

 チケットを手にされたI様 今日の夜のお食事会でプレゼントされるとか・・・

 今までお世話になったお母様に感謝の気持ちを込めて・・・

 エステのプレゼント!!喜んでいただければ幸いです(*^_^*)

 スタッフ一同ご来店お待ちしております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)