エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2010年12月16日(木) 1:08

★お掃除好きなO様★

今年も残すところあとわずか・・・

そろそろ大掃除の準備のシーズンですね。

いつもエクステで見える、O様

毎週、エクステのメンテナンスへいらっしゃる度に

いろいろ楽しいお話をしてくださいます。

O様は、お掃除が大好きで

毎日→掃除機をかけて、床を拭いて

週末→壁紙、天井を拭いて・・・模様替え、カーテンを洗濯

をされているそうです。すばらしいですね!

O様にはかわいらしいお子様もいらっしゃるそうですが、

そんな素敵なお母様のお手伝いをご一緒にしてくれるそうです!

「最近では、子供から、ママお掃除しよう!」と声をかけてくるんですよ。

とO様。

エクステでとてもかわいらしくされているO様。

最近ではエステもお始めになり、お肌も白くなってきましたね。

是非、お部屋とお肌とこれからもいつまでもキレイでいらしてくだいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)