エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2011年01月27日(木) 0:39

幸せの鐘・・・

 K様ご結婚おめでとうございます♪

 とても素敵な結婚式でしたね。

 K様の結婚式は都内でありながら、海に向かって歩くバージンロードという

 素敵な演出のあるチャペルでした。

 厳粛な式の後、幸せの鐘が鳴り響く中、K様はお幸せいっぱいなお顔をされて、

 皆様の祝福の中を仲良く歩かれました。

 実は、この度はWishブライダル事業部がお手伝いをさせていただきました。

 Wishでのブライダルエステ・ヘアーメイク・まつげエクステ・MC(司会)も入り、

 K様のコーディネートを致しました。

 披露宴では司会の際に「司会自らあいさつをさせていただくと・・・

 彼女の通っているサロンから司会者の方が来たんですって・・・」なんてお声もあったとか。

 エステと司会とヘアーメイク・シェービング

 それぞれのスタッフが力を合わせてK様のお手伝いともあって気合いも入りました。

 そして、その感動をご一緒に味あわせていただきました。

 K様本当に素敵でしたね。

 いつもかわいらしく、笑顔がひまわりなようなK様

 これからも幸せいっぱいなお時間をご主人といつまでもお過ごしくださいね!

 来月からハワイへハネムーンへ行かれるK様。

 おみやげ話楽しみにしておりますね!!

110122_1429.jpg 110122_1429~001.jpg

110122_1429~002.jpg Image132.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)