エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2011年04月03日(日)14:23

☆リンパドレナージュ その2

 A様2回目のご来店をいただきました。

 今度は全身をケアされたいということで、

 「スペシャルボディーデトックス」をご体験されました。

 こちらは、ドーム50分 背中リンパ50分 フットスリムケア20分と

 全身をケアできる人気のコースです。

 A様より「前回のケアで体重が2キロも落ち、

 食べ物の好みもなんとなく変わったみたい!」

 「さらになんだかハイテンションになってしまったみたいで、

 気持ちが前向きになりました」とおっしゃっていました。

 A様にとりましては、今回はどのような結果ができるかとても楽しみな感じでした。

 さらに、このコースは足もケアするので、

 できればきつめのブーツやパンツを履いてきてくださいね。

 とお願いしたので、きつめのブーツを履いてきていただきました(*^_^*)

 まず、途中で「前回よりも汗の出方が全然違う!」とおっしゃり、

 リンパも奥深くまで入るようになりました。

 ご体験終了後、「わあ~足が軽い!!」とおっしゃるA様。

 「身体も血液が流れているのがよく分かる」とコメントをいただきました。

 これは、本当にされる方のみが分かる体質改善ケアなのです。

 さて、次回はどんな結果が出ますでしょうか。お楽しみに・・・(*^_^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)