エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > >

2011年04月30日(土) 3:09

☆♪お顔の脱毛人気です!!☆

 こんにちは

 少しご無沙汰してしまいましたね。

 顔の脱毛を、皆様はご存知ですか?

 Wishでもお客様からのご要望も多かった脱毛をスタートしております。

 大手店でもワキや足の脱毛などキャンペーンをしておりますが、

 Wishでも全身の他、美肌サロンならではの

 「フェイシャル脱毛」を力をこめて行っております。

 施術の流れは・・・

 ①クレンジング ②洗顔 ③保湿ケア ④脱毛トリートメント ⑤お冷やし 

 という流れのお肌思いプランになっております。

 さらに、オプションでは、「ホワイトニング保湿パック」を

 今なら半額キャンペーンにて行っております。

 ムダ毛がなくなり、肌のトーンもアップした上に、

 保湿たっぷりの「ホワイトニング保湿パック」で

 さらにお肌にたっぷり栄養を差し上げましょ!!

 ~オプション~

 「ホワイトニング保湿パック」

 2000→1000円 の好評キャンペーン中です!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)