エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 人気のエステメニューご体験ありがとうございます!

人気のエステメニューご体験ありがとうございます!

2011年11月24日(木) 0:34

お客様より:
今日はミラクルコースのエステをしてもらいました。
フェイスラインのタルミが無くなりお肌の汚れもとれました。またお願いします。


スタッフより:
Wishエステメニューの中で1番人気の“ミラクルスペシャルコース”

足浴か始まる癒しのお時間の中にさらにマッサージも充実している人気コースです。

施術中にお顔がほぐれ、リフトアップしていくのがこちらもわかるので、
私たちスタッフもいつも夢中になってしまいます(*^_^*)

乾燥しやすくなるこれからの季節、月に1度でもエステを入れておくと
お化粧ののり、肌ストレスから解消しやすいお肌になりますよ(*^_^*) 
またのご来店おまちしています♪


DSC_0242.JPG



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)