エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > ドームとエステでお肌も体もデトックス!

ドームとエステでお肌も体もデトックス!

2012年02月03日(金) 1:50

久しぶりにエステを受けてドームを受けながら
フェイシャルと脱毛でとってもリッチな気分☆

エステは一年ぶりくらいで仕事で
たまった疲れは全てなくなりました!!
明日からまた頑張れそうです!
毎日洗顔は完璧にやっていたと思ってたのに…
やっぱり洗顔だけではダメなんですね~
今年はしっかり通ってキレイな女性を目指します!!
今年もどうぞよろしくお願いします
☆サトエリ(・∀・)

サトエリ様のピカピカで艶のあるお肌になっていく
姿を拝見しながら、私たちもエステティシャンとして
幸せな時間が過ごせました(*^_^*)

ドームのおかげで肌の奥からさらに汚れも出て
そこにエステの効果もプラスされてしっかり結果が出たようですね!
これからもそんなサトエリ様の美容のお手伝い
喜んでさせていただきますね☆

サトエリ様こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

DSC_0380.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)