エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > まつげダメージケアには??

まつげダメージケアには??

2012年04月30日(月)11:36

日頃のメイク、まつげパーマ、エクステでダメージを受けてまつげが
弱くなっている方にオススメな育毛剤をご紹介いたします!

【アイラッシュリポゾーン】
こちらは洗顔後など清潔なまつげの根元から毛穴にしみ込ませるようになじませ
一本一本丁寧に塗布していきます。マスカラタイプになっているので難しくなく、
目に入ってしまう心配もないのでとってもオススメです★

ケラチンの配合により、まつげをコーティングし、弾力とハリを与えてくれます。
地まつげが太くしっかりしている方がエクステのもちも大分変わってきますし、
まつげパーマもクルンと綺麗なカールを継続することもできます。

大切なまつげだからこそ、お肌やヘアのように日頃のお手入れがとても重要です。
まつげの傷みが気になっている方は是非使って見てください!
御来店の際にお試しすることも出来ますのでお気軽にお声がけくださいませ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)