エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > ブライダルエステのお客様より

ブライダルエステのお客様より

2012年05月03日(木)10:32

ミラクルを4回、本日からはブライダルコース!

顔の色が白くなり、最初から伺っていた通り、
ファンデーションの色が明るくなりました。

笑うとできていた口の横のシワもなくなりビックリしています。

毎年この時期は乾燥に悩まされていたのですが、
今年はそんな悩みもなく、快適に過ごせています。

こんなに効果が現れると思っていなかったので
本当に嬉しいです。

挙式まであと三週間。これならは週一のペースに
なるので、更に楽しみです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


スタッフより
いつもご来店ありがとうざいます。
お肌の結果が手に取るように分かりますね。
大切なブライダルに合わせて結果を喜んでいただき
こちらまでうれしくなります。
これからもしっかりお手伝いさせていただき、
ツルピカ美肌させていただきます☆


お客様の声


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)