エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > エステでストレス解消&美肌効果up!

エステでストレス解消&美肌効果up!

2012年05月04日(金)22:54

いつもWishブログをご覧いただきましてありがとうございます。

GWいかがお過ごしでしょうか?今年は大型連休なので、
海外でゆっくりくつろいでいる方も多いようですね。。

もちろんお仕事で毎日がんばっていらっしゃる方も・・・

そんな皆様のストレスはどのように解消をされていますか?
Wishに来ていただいているお客様も多くいらっしゃいます.。

Wishのエステはデコルテ~フェイシャルのマッサージ
たっぷりさせていただいております。
(一部フォトエステでは効果を考えて入っておりません。。)

この至福のマッサージ・・・肩こりがひどい方には、
美肌になりながら、肩こりもケアできます。

そして、ハンドで癒されながら、至福のマッサージを受けることは
体全体をリラックスさせ、ストレス解消に導きます。。

さらに顔をリフトアップされたい!!という方には、
この首~デコルテのマッサージはとても重要なのです。

このケアをすると顔のリフトアップも仕上がりが全然違います。。

そこで・・・このブログをご覧になりました!というお客様に

もれなく、フェイシャルコースを500円offにさせていただきます。
(割引を適用される場合は、どちらかお選びください(*^_^*))

是非、この機会にご利用くださいませ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)