エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > S様 ご結婚おめでとうございます!~ブライダル~ 

S様 ご結婚おめでとうございます!~ブライダル~ 

2013年12月24日(火)22:42

いつもWishブログをご覧いただきましてありがとうございます。

最近は、ホットペッパーのブログにばかりアップしておりました(#^.^#)

本日は、Wishでブライダルエステをしていただきました
S様よりとてもかわいらしいまるでお姫様のような
結婚式のお写真をいただきました!

早速ですが、いただきましたメッセージとともにお写真をアップさせていただきます!

IMG_4927.jpg


~S様より~
結婚式前に初めてエステに行こうと思い、見つけたのがwish様でした。エステサロンというと、無理な勧誘、高額なプランなどのイメージがありましたが、wish様は全くそのようなことはありませんでした。とても親身になってくださり、丁寧に説明して頂いてからの施術で安心して通うことができました。スタッフの皆様も素敵な方ばかりで、いつも楽しくお話しさせて頂いています。お陰様で楽しく準備が出来、最高のコンディションで当日を迎えることができました。wish様に出会えて良かったです(*^^*)これからも是非利用したいと思います。

IMG_7739_3.jpg

~Wishスタッフより~
S様 この度はWishをご利用いただきましてありがとうございました。
こちらに見える前に何度かメールでやり取りをさせていただきましたね。
エステというとなんとなく不安があるもの、不安を取り除いてお越しいただきましたので、
安心して通っていただき、こちらも安心致しました。
そして、何よりお幸せいっぱいなお写真~とても素敵ですね~☆
これからもその時の感動を忘れずに・・・いつまでもお二人にとって幸せなお時間が
送れますようにスタッフ一同願っております!
今後ともご利用をお待ちしております!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)