エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 美骨リンパ小顔調整 新登場!!

美骨リンパ小顔調整 新登場!!

2014年02月13日(木)22:40

140214.jpg


いつもWishのブログをご覧いただきありがとうございます!

寒い季節がまだまだ続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

Wishでは新たなエステが登場しましたのでご紹介させていただきます!

☆お顔のゆがみを調整していきましょう!

生活習慣からお体のゆがみは生まれてしまいます!

猫背や足を組むなどの日常のものから体のお疲れがたまり
整体に通っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

首とお体はつながかっていますので、そんな方はお顔もゆがみやすくなってしまいます。

ゆがみから血流が悪くなり、リンパの流れも滞り、
ゆくゆくは「たるみ」「しわ」「しみ、ニキビ」などにつながってきます(>_<)

逆に言えばお顔のゆがみを調整する事によってお悩みは少なくなります!!

そこで登場したのが”美骨リンパ小顔調整です!”

【施術内容】
クレンジング→洗顔→ピーリング→デコルテリンパマッサージ→

小顔造顏リンパマッサージ→デコルテフェイシャルリンパドレナージュ→

スリムリフトパック→足マッサージ(全60分)

と充実した流れになっております。

Wishオリジナルのハンドによるマッサージでゆがみを調整し凝っている部分をほぐしていきます。

さらにはリンパドレナージュという機械でリンパもしっかりながしていきます。

一度でもリフトアップや小顔の効果がとても高いです!老廃物が溜まってくると

またむくんでしまうので、コリがある方は最初は2週に1度のペースで

続けるとゆがみも解消されてきます!

あごの輪郭をスッキリしたい方にとてもオススメです!

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!

気になるお値段は、初回は、7,980円でお試しいただけます!

一度体験されると必ず予約が入るこのメニュー!

今まで結果の出なかった方に是非、お試しいただきたい

自信のメニューです!!お待ちしております☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)