エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 美骨リンパ小顔調整 口コミいただきました!!

美骨リンパ小顔調整 口コミいただきました!!

2014年02月16日(日)23:00

いつもWishのブログをご覧いただきありがとうございます!

先日ブログでアップさせていだいた美骨リンパ小顔調整のエステの口コミをさっそくいただきました!ありがとうございます�=

M様より
今日初めて、美骨リンパ小顔調整を体験しました!いつも毛穴の掃除をやってもらってましたがコースの中にある《スリムリフトアップ》これスゴーイ☆ツルツル�}
触った感じ今までない最高です!毛穴レスを目指してまた来月来まーす☆

M様コメントありがとうございます!
今まで脱毛メインの毛穴スペシャルのコースでご予約頂いてましたが今回からは更なる美肌を目指してエステに切り替えていただきました!オプションでお顔脱毛もつけていだきましたね!ありがとうございます!
また来月も美肌を目指していきましょう!M様心よりお待ちしております�=

先日ご紹介させていだいた美骨リンパ小顔調整のエステはリフトアップだけではなく最後のパックにも秘密があります。《スリムリフトパック》はリフトアップ効果だけではなくお肌の汚れも吸着してくれるのでパック後のお肌はツルツルになります�=
美骨マッサージでリンパをながしてお体スッキリしてみませんか?リフトアップ+ツルツルのお肌が手に入ります。
リピーターして下さるお客様がたくさんいらっしゃる自慢のエステです!どうぞ一度ご体験くださいませ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)