エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 新メニュご紹介 【デトックスリンパ痩身】

新メニュご紹介 【デトックスリンパ痩身】

2014年10月06日(月) 3:36

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

この度Wishでは、新メニューが加わりました。早速ご案内させていただきます。

【デトックスリンパ痩身】80分 9,500円

・最近身体が重くスッキリさせたい方
・普段汗をかかないので、代謝を促進をさせ痩せやすい身体作りをしたい方
・健康的に痩せたい方など

老廃物を流し代謝促進させ、スリムなボディを目指します。

~施術内容~
①炭ドームサウナ
段の生活で出る汗とは違い、体の奥に眠る皮脂腺の汗を出します。サラサラした皮脂腺の汗は、体には必要のない老廃物にもアプローチし、普段冷えて汗の出ない方にもオススメ。

②カッピングケア 
リンパのつまりや脂肪など、ハンドでは届かないところまでアプローチし、スリムボディを目指します。サイズがすっきりすると、イキイキとした身体も期待できます。

③キャビテーション
脂肪やセルライトに超音波を照射することでキャビテーション減少を発生させ、脂肪細胞膜を破壊し、脂肪を溶かします。溶けだされた脂肪が代謝によって体外に排出されることで、脂肪を減少させます。

④フットスリムケア
擬似生体電流“ナノカレント”を流すことで、血行の促進や円滑なリンパの流れをもたらして老廃物の体外排出を促し、デトックス効果を高めます。炭ドームやカッピング等代謝を促進されたお身体にアプローチするため、足のむくみやだるさなどに大変効果的です。カッピングの際に同時に行うとさらに効果がアップします。


※②③は、以下部位より1つお選びいただきます。(脚・ウエスト・二の腕・背中)
※カッピングケアは、施術後に赤みが出る場合がございます。個人差もありますが、5~10日前後で赤みは消えます。
※施術時間には、カウンセリング、お着替えも含まれます。
※効果・仕上がりには個人差があります。