エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 新メニューご紹介 【歯のホワイトニング&美白フェイシャルエステ】

新メニューご紹介 【歯のホワイトニング&美白フェイシャルエステ】

2014年10月06日(月) 4:30

新メニュ‐ご紹介♪

続いては、”美白フェイシャルエステ&歯のホワイトニング”

Wishでもたくさんのお客様のお肌を美白へとしてまいりましたが、

お口元が白ければ、もっときれいにお肌も見えるのに…ということで

歯のホワイトニングをはじめることに致しました。

歯のホワイトニングというと、みなさんは歯医者さんでの施術をイメージされますよね。

Wishで使用する歯のホワイトニングは、材料が、ベーキングソーダと言われる食品になり、

お口の中に入れても全く害がありません。また、過酸化物を使用していないため、

歯に刺激も与えることなく、快適な時間でホワイトニングを実現できます。

では、さっそくご紹介しましょう!

【美白フェイシャルエステ&歯のホワイトニングエステ】 60分 9,500円

①歯のカラー診断
シェードを使用し、お客様の歯の色をカラーシェードより選びます。

②専用クリーニングシートでクリーニング
歯の表面の汚れをしっかり取り、ジェルおよび光の照射を円滑に促す処理を致します。

③お肌のクレンジングおよび洗顔
お肌に安全な無添加のお化粧品を使用し、お肌の肌質改善を図りながら汚れを落とします。

④角質ケア
お肌表面の角質を専用美容液で除去します。

⑤超音波マッサージ
1秒間に100万回の振動で皮膚、皮下、筋組織の深部までミクロマッサージ。
超音波によって発生した、細胞レベルでのマッサージによって筋肉の緊張が強まり、局所のリフトアップ現象が生じ、お肌の不要な角質を取り、マッサージ効果で代謝が高まり、血行が促進され、お肌のハリと弾力がアップします。

⑥美白パック
深部までマッサージした効果をパックでさらに包みこみ代謝を上げます。

⑦歯のホワイトニングケア ジェル塗布 照射

⑧保湿ケア
美白美容液の含んだ水分たっぷりのシートでさらに水分のベールでくるみます。

⑧整肌

⑨照射終了・うがい洗浄
マウスピースを外してうがいをします。特殊なジェルのため、うがいでスッキリ落とせます。

⑩歯のカラー診断
施術後の歯の色を確認していただきます。

以上の流れですが、時間を有効に使いながらお手入れができます。

歯のホワイトニングに関しては、お客様のセルフケアとなり、スタッフはご説明のみさせていただきます。

口元とお肌一緒にキレイになって清潔感のある女性を目指しませんか?!

こちらは、以下のお店で行っております。完全予約制になります。お待ちしております。

Wishクリスタル 川口店 048-255-6665
Wishプリンセス店     048-824-8111