エステ美肌サロンWishブログ

menu

エステ美肌サロンWishブログ

Wishおすすめメニュー☆遠赤ドームサウナ(2)

こんにちは^ ^
美肌サロンWishです♪

最近はとても寒くなって来ましたね!

この時期手足の先が冷たかったり
お風呂であったまってもすぐ冷えてしまい
お悩みの方も多いかと思います(><)

今回は前回の続きで「遠赤外線ドームサウナ」 のメリットをご紹介して参ります♪ 前回の記事はこちら↓ https://www.wish-bihada.com/weblog/983

遠赤外線ドームは汗をいっぱいかくことが出来ます。
こちらの汗普通のサウナで出る汗とは違い 皮脂腺という所から汗を出します。

この汗は身体の中に溜まった老廃物や
有害物質、さらに内臓脂肪までも
一緒に出してくれるのでダイエット効果も高いのです!!

この皮脂腺から汗を出そうと思ったら
なんとマラソンを30キロ以上も走らなければ出すことが
出来ないのです(><)

こちらの遠赤外線ドームサウナなら!
寝ているだけで毒素排出・脂肪排出!できちゃいます♪

体の芯から温まることで
新陳代謝や身体全体の各機能がupします。

美容と健康だけではなく
環境ホルモンや活性酸素発生物質、添加物まで
排出してくれるので本当に身体の中から綺麗や健康を
目指すことが出来ますよ♪

サウナが苦手な方でもお顔が出ているので
苦しくなりませんし、スタッフが冷たいお水を何度でも
お持ち致しますのでご安心してくださいね♪

身体をなんとかしたい、楽になりたい、痩せたい〜など
気になる方は是非Wishへのご来店お待ちしております♪

ご予約はこちら♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000312858/

Wishインスタはこちら♪

https://instagram.com/bihadasalon_wish?utm_medium=copy_link

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031