エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > ブライダルエステの魅力

ブライダルエステの魅力

2012年07月22日(日) 1:31

ミラクルを4回、本日からはブライダルコース!
顔の色が白くなり、最初から伺っていた通り、

ファンデーションの色が明るくなりました。
笑うとできていた口の横のシワもなくなりビックリしています。

毎年この時期は乾燥に悩まされていたのですが、
今年はそんな悩みもなく、快適に過ごせています。

こんなに効果が現れると思っていなかったので本当に嬉しいです。
挙式まであと三週間。これからは週一のペースになるので、
更に楽しみです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


計画的に進めてきたブライダルエステも
いよいよ次回からは、お背中も入るコースに入りますね。
どこからのお写真もお任せ下さい!!
もちもちのお肌、輪郭作りを目指しましょう♪
ブライダルエステで当日のお化粧崩れも防げます!

私たちも気合を入れてお肌を磨かせていただきます。
毎回思うことですが、お客様が結果を喜んでいただけることが
私たちもとても嬉しいのです(*^_^*)
(ミラクルのコースは、角質吸引・マッサージ・ミラクルでさらに
汚れとり、毛穴の汚れが取れたあとでの美白の美容液の導入は
美顔器使用をするため、肌の奥まで送り届けられます。
さらにパックで封じこむので乾燥、しわにも強いコースになっております★)




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.wish-bihada.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)