エクステ・エステ・脱毛などを体験されたお客様の声や、スタッフの日々を綴ったブログ。エステ美肌サロンWishはさいたま市・与野駅前。

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

エステ美肌サロンWish

HOME > > 新メニューご紹介 【美白ブライダルエステ】

新メニューご紹介 【美白ブライダルエステ】

2014年10月06日(月) 6:44

最近Wishでは、ブライダルのお客様が大変多くなってまいりました。

そこで、新しいブライダルエステで美白をメインにしたコースを用意しました。

純白なウエディングドレスに似合うお肌を目指しませんか?

お手入れをすれば当日のお写真もさらに輝き、お化粧崩れも心配なくなり、

きれいなお肌で思い出の一日が作れます!

【美白ブライダルエステ】  70分 9,800円

①バック(お背中) クレンジング・ウォッシング
お顔に使用する美白クレンジングをたっぷり使い、背中全体を洗います。

②角質除去 
お背中の角質は自分ではなかな取れないもの 汚れと合わせてお取りします。

③背中の美白パック
汚れが取れたところで、美白成分たっぷりの保湿をかねたパックをします。

④お顔 クレンジング・洗顔
スチーマーを浴びながら汚れを浮かして、メイク汚れ、毛穴の汚れをしっかり落とします。

⑤角質・角栓ケア
毛穴の汚れを専用美容液で押し上げ、肌の表面の汚れを取り、深部は吸引します。

⑥デコルテ・フェイシャルマッサージ
リンパのツボを刺激しながら、美肌に導くマッサージをデコルテ・フェイシャルの順番で行い、
リラックスしていただきながらマッサージをお楽しみいただきます。

⑦吸引
マッサージ効果で代謝も上がり、汚れが浮いたところで吸引で汚れを根こそぎとります。

⑧美白導入ケア
真皮まで届く専用美顔器で美白美容液をお肌に吸収させ、栄養・水分たっぷりのお肌を作り上げます。
⑨整肌

いかがでしたでしょうか。施術内容盛りだくさんの美白ブライダルコース!

ブライダルの方も、そうでない方もお試しになりませんか♪